忍者ブログ

オレガノ活動記

ArcheAge G鯖 西大陸 クロススターによく出没する釣り好きのバケツ被っているヌイアンです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草屋根住宅

今日はサブアカウントでクロススター居住区に草屋根の住宅を建てました!
石材の束が10個・鉄束5個・木材の束5個・・・
とりあえずメインとサブのお金をほぼ使い切って石材は集めましたemoji
鉄はメインに全部あったのでなんとか・・・
さて、木材は・・・
自力で丸太1000個集めました(笑)
↑ホワイトフォレストと砂漠とマリアの境目が穴場ですw

拍手[1回]

PR

図書館


 ここから見る光景はすごく好きです!

この間、遠征隊の方々と図書館角部屋に行ってきました!
私はPCスペックが余り良くないので止まっては死にを繰り返してましたemoji
もっと良いPCが欲しい~!!

*左下に写っているのはうちの遠征隊長です(笑)

拍手[0回]

初投稿!


初めまして!Gサーバーヌイアンのオレガノと申します!

このブログでは遠征隊での活動と私の生活日記を投稿していきます!


アーキエイジをプレーしている方もプレーしていない方も今から始めようとお考えの方!
どうぞお立ち寄りください!

拍手[0回]